top > 月別アーカイブ: 2017年2月

月別アーカイブ: 2017年2月

春爛漫♪

穏やかな陽ざしの中で、霊園の花たちも

元気いっぱい咲き誇っています。

IMG_2552

IMG_2555 IMG_2549  IMG_2558

 

鳥のさえずりも心地よい音楽のようです。

2月19日月並法要と健康祈願を行いました。

柔らかな日差しの下、

月並法要と健康祈願を行いました。

IMG_2527

 

皆様の、ペットちゃんのご供養と健康を祈って・・・

 

IMG_2538

 

 

 

 

さて、クリスマスローズもどんどん花を咲かせ、

「鳥塚」に寄り添っているかのようです。

IMG_2537

これから草木が芽吹き始め

色とりどりの霊園になっていきます。

いつでもお参りできます。是非お越しください。

萬霊塔 リニューアルしました

長い冬もいよいよ終りに近づいてきましたが、

まだまだ油断ならない寒さがつづきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

西大分霊地ではスタッフが真心こめて萬霊塔をリニューアルいたしました。

IMG_2444 IMG_2445

皆様がゆっくりお参りできますように、少し広く、そして暖かくなりました。

IMG_2451

 

心ゆくまで在りし日を偲びお参りください。

 

さて、霊園ではクリスマスローズが咲き上り、

白や紫色の花がが可憐に彩っております。

IMG_2453

 

皆様のお越しをお待ち申し上げます。



お知らせ月別アーカイブ

PAGE TOP